きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バカボンぱぱ 

acchi41

我が家の父さんhoppe氏も、元祖天才バカボンのぱぱと同じ年になりました。

バカボンの歌を歌いながら、そんなこと言ってるhoppe氏です。
私は、歌詞までおぼえてなかったな。

厄年も大殺界も関係ないって、今回の震災でつくづく感じます。
ひとつ年を重ねられたことに感謝して、今、このときを大切に。

ケーキは、最近、珍しくhoppe氏がほしいと言って購入した料理本に載っていた
「ケーク オー フリュイ」

本当はフリュイコンフィ(フルーツの砂糖漬け)をいれるところを
冷蔵庫にあったドライフルーツのラム酒漬けをいれました。
コンデンスミルクもはいって、濃厚な甘さ。

シロツメクサは
「お父さんのケーキにのせる~」とcodeco。

codecoに合わせて、なんとなく歌うcoppeのハッピーバースデー。
幸せなじかんを過ごせました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございました。

いつも「きなこ日記」では あったか~い気持ちになれて幸せをおすそわけそていただいてるようで。

ありがとう~。

いつまでもいつまでもご家族みなさんの健康と幸せを祈ってます。

震災以来、小さなあたりまえの幸せがほんとにいとおしく感じる毎日です。

ひろみ #- | URL | 2011/06/04 23:38 * edit *

ありがとうございます!

ひろみさん

こちらこそ、被災されて大変なときも
常に前向きで明るいひろみさんの生活ぶりを
ブログで拝見して、心が温まりました。

困難に遭遇してしまうことが、今後あったとしても
ひろみさんのように強く明るく生きていけるように
わたしもがんばろう。そう思います。

deco #- | URL | 2011/06/07 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/271-e2e53bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

