きなこ日記

契約! 

練りにねって、ねって。。。
建築家ご夫婦と工務店さんに、見積もがんばっていただいて
ようやく6月25日(hoppeお父様の25年目の命日)に
契約の運びとなりました。

きっと、お父様も見守ってくださっていたことでしょう。

9月に着工し完成は年末予定。
引っ越し完了は、保育園のこともあるので3月になりそうです。

お世話になる建築家 大阪のN-size松本直樹さん玲子さん。
南丹市胡麻の藤岡工務店さん。

どうぞよろしくお願いします!

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
いよいよですね。

一歩ずつ丁寧に日々のくらしを大切にしているその先に
素敵なおうちの完成もあって、
またそのお家が時間とともにさらに素敵になっていく・・・。

ブログ見ているだけの私までが、わくわくしてくるのはなぜだろう。(笑)

ひろみ #ELeDEf4w | URL | 2011/06/29 08:53 * edit *

楽しみ~。
手伝えることあったら言うてな~。
真夏の草刈り以外ならなんでもテツダウヨ。

ちぷら #- | URL | 2011/06/29 14:26 * edit *

Re: タイトルなし

ひろみさん

グッドタイミングなコメントいただいて。。。
ありがとうございます。
お互いに新しい土地でのスタートとなりますが
前向きにがんばりましょうね!

ずずずいーっと近くなるので、楽しみが増えました!
どうぞよろしくお願いします。
再会が楽しみです。


deco #- | URL | 2011/06/29 17:22 * edit *

Re: タイトルなし

ちぷらちゃん

頼もし~~~。
大丈夫!hoppe氏、草を刈ってきました~!
どうぞよろしくおねがいします!

deco #- | URL | 2011/06/29 17:25 * edit *

おめでとう‼

着々と進んで良かったね。
だいぶ寂しくなるけど、それまで沢山遊びましょ♪
ただ子供の風邪だけだよね、予定くずれはさ。
ただ今美が風邪でお休み。
ちょいとガチャっぽいけど、美の使ってたリュックはいかがかな?
今度見てみて!

akoyako #- | URL | 2011/07/01 07:10 * edit *

Re: おめでとう‼

akoyakoさん

大変だったね~~~。
熱、流行ってるね、こんな時期に。。。
家族でお散歩復活だね。よかった。

色々、いつもありがとう。
またリュックみせてもらおっ。

deco #- | URL | 2011/07/02 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/276-9de02486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)