きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

マイカップ 

マイカップ

まえまえからお知らせしている、セピカさんでのマイカップ展。
いよいよ、今月の22日からはじまります。



いつもそばにあって いい色つやになって いつか欠けてしまっても 使いたくなるカップ。

そんな出会いがあればうれしいです。



ギャラリーセピカさんは、とこなめ焼のお店「まるふく」さんのギャラリースペースです。

10年以上前ですが、まるふくさんの陶芸教室で1年間社員として働きながら
制作の場を与えていただき、借家もお世話していただいていました。
たくさんのお客さんの前での説明やロクロ実演、緊張したものです。

そういえば。。。
hoppe氏と初めてあったのはここだった。。。と、今、思いだしました。
もう14年も経ったとは、、、

脱線。




マイカップ 毎日のお気にいり

魚谷あきこ 太田亜矢子 大原光一 今野朋子 谷口晃啓 千葉光広
鶴見宗次 浜坂尚子 原田晴子 平野美帆 福永千秋 松橋かおり 藤森ちかこ

7月22日(金)ー8月1日(月)10:00-17:00 期間中無休

やきものギャラリーCEPICA →

売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付します。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

行きたいよ~~!

夏休み突入で益々私の頭から湯気が。。。。。
まだ始まったばかり、落ち着かなきゃね!

今週は夜勤だけど、来週遊びに来てね!

akoyako #- | URL | 2011/07/23 16:07 * edit *

Re: 行きたいよ~~!

akoyakoさん
きてきて~。
夏休み大変、でも楽しんでね(笑)

deco #- | URL | 2011/07/24 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/279-ac845cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

