きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

noeuraさんのお店 OPEN 

きなこ日記のリンクに貼ってある、のえうらさんの自宅ショップがOPENします。

彼女は、ウィンドサーフィンの元プロという過去を持ち
常滑で陶芸を学び。。。
現在2児の母でありながら超パワフルにがんばってる女性。

息子さんのulaくんは、codecoと同級生でハンサムくん。
娘さんのnoeちゃん、いつもブログで拝見してます。
キュートな女の子。はやく会ってみたいな。

16日に放映される、「ぐっさん家」(中部ローカルかな?)で
ぐっさんに、ウィンドサーフィンを指導する先生として出るそうです。
舞台は、新舞子の海。

shopのインフォメーションもあって、17日にopen。
自然をテーマにした雑貨や子供服、そして、やきものが並ぶそうです。
わたしたちの器も取り扱っていただいてます。

常滑市の小倉町(大野)です。
お近くでしたら、立ち寄ってみてくださいね。
詳細は、「のえうら。ら、」ブログで!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/29-c33a4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

