きなこ日記

やっぱりバナナ娘 

9月12日を最後に卒乳したcoppeちゃんです。

「おっぱい いなない」
「おっぱい バイバイ」
「もう いなない」・・・・

もういいよってくらい言っておきながら、朝欲しがる日もあったけど
そうだ、やめたんだったと思い出すようでした。

私も満足、coppeも充分に満足して、笑顔でバイバイできてよかった。
しあわせな時間をありがとさん。


そんなバナナ大好きの次女coppe。

先日、パンツもはかずにバナナの皮を剥き捨てながら食べたのち
走って戻ってスッテンコロリン!!!
バナナの皮でこける人、初めてみたよ。

何度も思い出しては笑えてしまう。。。

2才2ヶ月。卒乳と卒おむつが同時でした。
ほんとに秋になっても、おむつ、、、大丈夫かなあ。


さて、今日は日帰りで大阪に遊びに行ってきました。
それについては、また後日。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/292-cab6b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)