きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤と黒と大阪 

いつの話題やねん!
て、つっこまれそうになるくらい、睡魔に襲われブログ更新が。。。

まあ、良しとして。


地鎮祭で京都に行く前日、姉が韓流ドラマがはじまってみてます~とか
つぶやいてらして、プチッとテレビを付けると2話の途中。。。

ここ4年くらいほとんどテレビを見ていないし、ドラマも久しぶり。

字幕版を2話ずつ連日放送だったので、子供も寝てからだし
一挙にやってくれるとなると、せっかちな私にはよいわ。。。
とみはじめた「赤と黒」。

HPのあらすじでなんとか内容に追いついて、気が付いたらはまってました(笑)
京都の実家でも夜な夜な大きい画面で見ておりました。

気が付くと寝不足でだるい。
0時に見終わった後も、なかなか眠れず。
何やってんだわたし。

そして、つぶやいてた姉は、初めての韓流ドラマにはまり
なんと韓国に行く!とか。。。びっくり。
主演俳優さんに惚れたそうな。
惚れるよな~とも思いますが、気持ちに正直な姉さま。

最終回で、ズドーンと落とされましたが
大阪の楽しい時間で復活したのでした。

大阪の道明寺の手作り市で、ちぷら夫妻にも会えたし
新しい出会いもありました。
ちぷらさんのお姉さま作のポシェットゲット。
楽しく手が動いているのがわかるものたちばかりでした。

はちぷら

私も作りたい気持ちウズウズ。。。
現実的に陶芸はしばらくできないので、何か作ろう。

ご一緒したN-sizeさん一家のみなさま。
楽しい時間をありがとう。




 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お買い上げありがとうね~。
姉も作りたいモノしか作れない、ビンボーな幸せ者でございます。
それにしても、現れた時はおどろいた~。
うれしかったっす。
まったねー。

ちぷら #SCcZ2HBI | URL | 2011/10/02 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

ちぷらちゃん

驚いた?ふふふふふ。
しかし、暑い日だったね~、お疲れさま!
良さんの釘、またお願いするとおもいます。
どうぞよろしく。

deco #- | URL | 2011/10/02 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/294-cd946dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

