きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いも 

芋

芋といえば秋。
芋といえば川越。

芋と言えば・・・うちの畑の収穫。

川越にはいきませんでしたが、久々に実家に帰りました。

今回は、友人や会社の先輩にも会えて充実。

新小岩 ふじみ野 志木駅前 のみの行動範囲ではありましたが
楽しい帰省となりました。

hoppe氏は、東京を泳ぐように動いていた!かは分かりませんが
来年のGWの個展のお話が決まったようです。


私が中学時代の友人たちとランチしている間に、hoppe氏は
こどもたちと初めての荒川河川敷の秋ヶ瀬公園へ。

この日、あざらしのタマちゃんが再来(?)したとも知らず
蚊の襲撃にあって帰ってきました。かわいそうに。。。

実家に帰る度に浦島太郎のわたし。
志木の改札前が成城石井になってて衝撃!いいなあ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/298-b400f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

