きなこ日記

きなこの姉妹 


最近よく作るパンプディング。
日中、家にいても子育てでなかなか時間がないけれど、できれば手作りのモノを食したほうが母乳にもよかろうと。ささっと簡単にできるのではまっています。
パンプディングがのるHOPPE作の長方角皿は、1日1回は食卓にのぼる定番のお皿。使いやすい大きさで揚げ物やお魚からお菓子まで、なかなか活躍しています。DECOのケーキ皿、これも長いこと使ってる1枚です。デザートとなるとこの皿になってしまいます。

さて、朝ごはんを食べて台所に戻ってきたきなこです。
フードの量が少ないので、3回に分けてコングにいれてあげています。食べ終わるとゲージからそそくさとコングをくわえて戻ってきます。お運び好きなきなこを見ていて楽しいのです。

先月のきなこの1才のお誕生日に、埼玉の生家のご家族に近況メールをしました。
きなこは6匹兄妹で黒が4匹イエローが2匹でした。そのうちの黒い子の飼い主の方お二人からも同じくご連絡があったとのこと。そのうち1匹の太郎くんの画像をおくってくださいました。
そして、もう1匹は女の子のanちゃん。anちゃんは飼い主さんのブログで拝見☆かわいい!会いたい!きっと女の子なので、きなこと同じくらいの大きさなのでしょうか。いつかお会い出来るのが楽しみなのです。飼い主のDr.minさんのブログはリンクさせていただきました。楽しいブログです☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/3-45df28b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)