きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

週末はクラトコです 

お天気がすこし心配な週末です。


そしてお詫びです。。。

hoppe氏は体調不良により、うつわたちを広川絵麻ちゃんをはじめ
クラトコ出展者のみなさんに委ねて休養させていただきます。

申し訳ありません。


どうかお天気になりますように。





この記事に対するコメント

大丈夫?

色々と忙しいから疲れが出たのかな…。わが家の父も最近よく風邪ひいてるわ。家のはタマ疲れだけどね。
早く良くなると良いね。

akoyako #- | URL | 2011/11/05 06:09 * edit *

わー。hoppe氏お大事に。
クラトコは晴れが似合います。

ちぷら #SCcZ2HBI | URL | 2011/11/05 08:05 * edit *

Re: 大丈夫?

akoyakoさん

ありがとう。
もうだいぶいいです。
明日のクラトコに顔だせるかな~。

とうさん、タマちゃん疲れか~。
私もcoppeちゃん疲れあるわ~。
かわいいけどね~今だけ今だけ。。。と言い聞かせ(笑)

deco #- | URL | 2011/11/05 17:03 * edit *

Re: タイトルなし

ちぷらちゃん
 
毎年快晴とはいきませんな。。。

疲れがでたかな~という感じ。
40度の熱がでました。

体調しっかり整え、来週からは単身京都です。
いろいろお世話になります!
どうぞよろしく。。。

deco #- | URL | 2011/11/05 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/302-580e0c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

