きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマス 

毎年恒例になりそうなクリスマスの役割分担。
今年のクッキーの家は新居がモデル。
hoppeとこどもたちが作りました。

イエ

ケーキ。
昔はhoppe氏もよく作りましたが、最近はもっぱら私が作ります。
100円で買った15センチのケーキ型。
4人家族にはちょうどよいサイズでした。

クリスマスケーキ

あ~おいしかった。

この記事に対するコメント

元気になったのね!

ケーキが焼けるくらい復活したんだね!良かった、良かった!

我が家はかなり縮小なクリスマスだったよ。
あの後、基もインフルエンザに…。
バカは…なのに…バカ過ぎたんだ!って本人が言ってたよ!

昨日朝、中央軒にて2800円が990円のケーキ買って来ちゃった。
味は…990円だからね!

akoyako #- | URL | 2011/12/27 13:03 * edit *

Re: 元気になったのね!

akoyakoさん
家族のみなさん大変だね!
最小限で感染が済むといいけど。。。

中央賢、hoppe氏がパン買いに行ったら
早朝からにぎわってたっていってたよ(笑)

いいのいいの、今は無理しちゃだめだから。

よいお年を!

deco #- | URL | 2011/12/27 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/311-1afef106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

