きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新年 

外観

ことしもよろしくお願い申しあげます。

年末は、何をしていたのか思い出せないほど忙しく
展示のお知らせもすっぽかしてしまいました。

10年目の結婚記念日も、すーっと通り過ぎましたが
スウィート10、、、ハウスとなりました。
誕生石はダイヤモンドですが。。。。これはいりません(笑)

家の完成は年内とはいきませんでしたが、足場もとれてあともう少し、、、
かと思いきや、自分たちでやることはいっぱい残っています。
コツコツがんばるしかないですね、怪我のないように。
そして後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。

下の画像は、年明け早々に、N-sizeさんと良さんに手伝っていただいて
作った階段収納。(いつもありがとう。)
あともう少し段が付いて、棚も付ける予定。

階段


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/312-65632d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

