きなこ日記

みーこ 

 みーこ

長女が5才になりました。

このお人形は誕生日プレゼント。。。ではありません。

お誕生日にリ○ちゃんがほしい。。。とか
やっぱり赤ちゃん人形がほしい。。。とか
いろいろ言うので、リサーチしていたらこの子を見つけ。。。

自分がかわいいと思う人形で遊んでほしいとは、親の勝手でしょうか。


しかし、予算が合わず、そもそも大人向けだとhoppe氏。

codecoは、結局メ○ちゃんを祖母に買ってもらい大満足。
coppeも便乗。毎日おふろに入れて大喜び。
おばあちゃん2人分で大変!
いつもありがとう。

そして、念願のリ○ちゃんは、いとこのお姉ちゃんのお下がりを
いただけることになり、ありがたいことです。

そしてそして、akoyakoさんに人形好きを否定していた私ですが。。。

すーっと過ぎた10回目の結婚記念日。
皮肉にも大病院の手術台の上で迎え(心配無用)一日絶食。
そんな、私にとってはなんとも言えない特別な日に発売されたこのブライ○。

結婚記念日がお誕生日ということで、しぶしぶ(?)プレゼントしてくれました(笑)
40目前の私に。。。「命名みーこ」by hoppe
目の色は4色にカチャカチャと変わる。
なかなかかわいいです。

友人の魚谷あきこちゃんに作ってもらったパッチン留め。
娘たちの名の由来の「菜の花と蓮の花」で。
特別仕様なので、使うとき以外はみーこにつけておこう。

後ろに写っているのは、いわさきりかさんにいただいた お花の箱。
みーこの着替えが入っているバッグは、Sachiちゃんにいただいたもの。
しっくりかわいい。

結局、この子もむすめたちのおもちゃなのです。
それでよいのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/314-97404130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)