きなこ日記

10ケーキ 

10ケーキ

お義母さんが秋に送ってくれた栗。
マロンクリームにして冷凍庫で出番を待っていました。

生クリームを買ってきて、やっとモンブラン完成。

結婚10年記念&codeco5才でお祝い。

すでに京都実家でお祝いしてもらったcodecoさん。
マロンが苦手な5才児は不満気であります。

君が食べないのならラム酒を入れたいとこなのになあ。




この記事に対するコメント

良いね~

食べたいわ~。
あの後私も胃腸風邪に負けたよ…。
でも、ウンチの片付けとかうつったらとか思わなくて済むから楽チンだわ。

ミーコ!笑えた~!やっぱり人形好きなんだよ~(笑)

ミーコといい、再会のサポートといい、愛されてるよね~。羨ましいわ~。

akoyako #- | URL | 2012/01/14 12:57 * edit *

Re: 良いね~

あらあら、やっぱりね。。。
かわいそうに。

coppe下痢気味で怪しい~。

近いうち、ゆっくり会いましょう。

deco #- | URL | 2012/01/17 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/316-deebea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)