きなこ日記

きなこ6才 

1月18日で6回目のお誕生日。

こどもたちの胃腸風邪で、大したお誕生日もしてあげられなった
きなこの誕生日でした。ごめんね。

きなこ6さい2

いつものいつものおやつタイムの図。
りんごを遠くからホイっと。

きなこ6さい1

パクっ。



そして。。。
ryoさんもお誕生日おめでとうございます。

年明け、ランチタイムにおじゃまして
おいしいたこ焼きをごちそうになりました。

すてきな 箱 にはいった すてきな おうち(鉄の家だ)
をいただいて codeco にっこり。

ちぷら家
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、
太字の文きなこちゃん、お誕生日おめでとう!
anも元気に6歳の誕生日を迎えました。
昨年5歳になった頃から落ち着いてきたように思いますが、
まだまだパワフルなやんちゃ娘です(笑)
またいつかきなこちゃんとanと一緒に遊べるといいですね。
楽しみにしています^^

春にはお引越しですね。
お忙しいと思いますがお体にきをつけて頑張ってください。

anママ #- | URL | 2012/01/25 23:09 * edit *

Re: おめでとうございます♪

anママさん

コメントうれしいです。
anちゃんも6才おめでとうございます。
きなこはカメラが苦手で、こちらを向いてくれないです。。。
来年の年賀状には、また登場させますよ。

minさん、ブログお休みされて残念ですが
また、anちゃん家族とお会いできたらうれしいです。
今年は実現できるといいですね!

deco #- | URL | 2012/01/28 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/317-5920f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)