きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝の食卓 

安い業務用のコーヒー豆。
やっぱりおいしくない。。。で、煎ってみました。

おいいしいコーヒーに変身。

hoppe氏の日課となりつつある今日この頃であります。

コーヒーイル


たまにはうつわも載せないと。。。

マイカップはお互いに自作です。
私のはヒビがはいった失敗作。

食卓1

ピンクのカップはcodeco用。ブルーのは。。。
怪獣娘coppeちゃんに破壊されました(笑)
何コ割るつもりでしょうか。

割っても父さん作が長持ちしてます。
といっても、これも2代目。

食卓2

バターケースの蓋物を置いて、カメラを向けたら。。。
coppeちゃんに奪われた。

小細工するなってことか。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/318-d70792cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

