きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

引渡し 

2012年3月20日。
新居の引き渡しの日となりました。

N-sizeの松本ご夫妻、藤岡工務店さん
長い間、ありがとうございました。
何だか信じられない気持ちであります。(私は行けなかったので。。。)

昨年の3月12日。
松本さんと工務店さんに初めて伺ったのは、震災の翌日でした。
無理な予算で引き受けてくださり、藤岡さん無しに、この家は無かったと
口癖のようにつぶやくhoppe氏であります。

2月末の工房の引っ越し。
沢山の方々にお手伝いしていただき、ありがとうございました。

更に更に、家の窯場にも大量の原料。
本当に引っ越しって大変!
2tトラック借りて、またまた、鶴見さん 大原さんにお力かりて
hoppe氏、疲れもピークです。

来週はDさんのお力借りて窯の移動。
その後、もう一度、家の荷物をトラック借りて運び

30日には、家族で移動予定です。

引っ越しが済んだら、hoppe氏を温泉にでも連れていって休んでもらわないと。


引渡しといっても、まだまだ未完成。
お風呂のタイルのつづき、私もがんばらないと。。。

しばらくは実家でお風呂かります。

しかし、楽しみだな~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

後少しだね~

今日はプロパンが無くなってたね。
あ~、着々だな~って見てたんだ…。

新居楽しみだね!
タイル張り結構楽しいよ!
私大好き♪

akoyako #- | URL | 2012/03/23 14:36 * edit *

言わなきゃ、言わなきゃ!

って‼

植木鉢&可愛いお花達をありがとう!
台所から見える所に居ます。

我が家の庭もカスタム予定だから、出来たら植え替えるわ♪

akoyako #- | URL | 2012/03/23 16:16 * edit *

Re: 言わなきゃ、言わなきゃ!

いえいえ、終わりかけの水仙でごめんね。

ムスカリもすごく増えるよ!
花が終わったら、掘り返して秋に植えると
歯が伸びすぎないらしい。。。
植えっぱなしでも咲くけどね。

ほんといよいよだ。

deco #- | URL | 2012/03/23 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/327-a73a57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

