きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

引っ越し 

120331_1608~02

沢山の方々のお力を頂戴して、なんとかかんとか大移動できました。
ありがとうございました。

最後まで荷物いっぱいいっぱい詰め込んだり、ご近所さんに挨拶したり
大家さんに鍵を渡して出発は夜の7時。

お友達の家に行くたびに、「codecoのお家、古いし好きじゃない」なんて
言ってた長女も、壊されることを聞いてからは、それが悲しいと。。。

お友達とのお別れもニコニコ笑顔だったcodecoも
いざ出発の際「お家にバイバイしよう」と声を掛けると号泣。
私もこらえていた涙がとうとう出てきてしまいました。

それっきり泣かないスッキリ娘と違って、私は、ずるずる。。。

思い出の多すぎるお家との別れは、家族をひとり忘れて来てしまったような
そんな気持ちでありました。

運びきれなっかた荷物と車をOさんに預けての出発。
Oさんに見送られ、またまた涙。。。

翌日からは、心機一転。
新しいお家にこんにちは。
どうぞよろしく。

今までよりも、外に出ずにはいられない娘たち。

唯一のご近所の3人兄妹のお友達とすっかり馴染んで
お互いの家を行ったり来たり。
お向かいさんの広いお庭も出入り自由。。。
いつか何かやらかしそうで心配だ。
 
さあ、片付け片付け。
終わらない。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わかるよ〜わかる。
子供はすぐに慣れるけど、大人はなかなか直ぐにって訳にはいかないよね。

私も引越しした時は毎日シクシクしてたもん。
でも子供達が居てくれるから、新しい出会いも沢山あるよ、きっと!

akoyako #- | URL | 2012/04/05 06:40 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/04/05 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/328-f58ef1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

