きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

浴室 

家の中で1番ラブリーな空間。

浴槽も壁も真っ白ゆえ、タイルのイメージが最後まで決まらず
codecoの「ナナ色にして!」のひと言で、hoppe父さんがんばりました。

冬でも、あったかい気分で入れそう。

浴槽はホウロウ。
けっこう深い。

120409_1749~01

minaの試着室。
入室したときの異空間。
ああ、やられた。。。と思うくらいの可愛らしさ。

そんなトイレにしたかったけど、希望の便器が付かなかったので
これはあきらめた。

でも、父さん、お風呂かわいいじゃあないですか。



お風呂ができない間、念願だったKさんちの「人魚のおふろ」に
入らせていただいた。
こどもたちも大喜び。
また夏の楽しみにしよう。

こここそ異空間。
お見せできなくて残念です。

この記事に対するコメント

素晴らしい!

頑張りやさんだよね〜hoppe氏は!
しかも子煩悩!
羨ましいよ♪( ´▽`)

akoyako #- | URL | 2012/04/11 18:31 * edit *

Re: 素晴らしい!

今日はロフトの床張ってたよ。

deco #- | URL | 2012/04/11 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/329-f816e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

