きなこ日記

ハートちゃん 

はーとなみだ

新しい保育所生活にも慣れてきたcodecoです。
慣れてきたころが怪しいお嬢さんですが、見守るしかないですね。

色々と決まり事も多くて大変かな〜と思っていたけど
入ってみるとそんなことは気にならない、ましてや、とてもいい感じ。

私好みのおもちゃがそろっていたり、給食もおやつも手作り。
おもちゃを見れば、どんな園かわかると聞いたことがあったので
ふむふむ、おもちゃオッケーかも。
カプラはうちにもほしいとhoppe氏。
買えないけど・・・

明日は園外保育で、バスに乗って公園へ。
タケノコ堀りの予定が天気予報は雨。
残念そうなcodecoさん。

また次回やね。

最近、ずっと彼女の絵に登場するハートちゃん。
園から持ち帰った紙には、大粒涙のハートちゃんのすがた。
しかし、もう泣き止んで、涙は消えてるんだって。
へ〜〜〜。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

子供は子供なりに

色々あるんだよね、きっと。
でも涙が晴れるとホッとするね。
小6でも、毎日晴れたり曇ったり荒らしだったり…あ、私もか(^_^;)

カプラね〜!我が家もサンタさんと思ったけど、3人だと量が沢山だから諦めたんだ〜,。

akoyako #- | URL | 2012/04/20 08:38 * edit *

Re: 子供は子供なりに

そうね、晴れたり曇ったり。
女の子だしね。
私も、晴れない少女時代あったしな〜。
難しくなるねえ。

deco #- | URL | 2012/04/21 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/332-5ce5ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)