きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キッチン 

120421_1336+01_convert_20120421214952.jpg

キッチン、こんな感じになりました。
バックのクリーム色の丸モザイクが分かりにくいかな。

水栓の位置とか、シンクの深さとか、やっぱり使ってみないと
わからないなあ。。。と、お互いしっくりこなかったけど
慣れたら大丈夫か。 

タイルはhoppe氏がはって、私は目地込みとペンキ塗り担当。
換気扇、隠れる予定だったダクトを現しにしてもらいました。
上までタイルしておいてよかった。

サイズ違いのトラブルも、みなさんのおかげで
すっきりおさまって、感謝です。

お気に入りのキッチンになりました。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/334-7f5e0226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

