きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷 

倉敷から帰って、しばらく余韻を楽しみつつも
毎晩睡魔に勝てず、今頃更新。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございまいた。

深夜の2時起きで3時半出発。
6時半に最寄りのSAに着くと、出展者の方の顔もちらほら。

クラフトフェアに来たのは久しぶり。
ああ、やっぱり楽しい2日間でした。

こどもたちは、木工のワークショップに参加したり
日曜日の紙芝居おじさんとジェラードに大満足。

私は、作家さんの実演を見たり、素材の本を集めたコーナーがよかった。
娘たちの気に入った絵本を2冊買いました。

ほしいものはいっぱいあって。。。
以前から気になっていた革の靴。。。フォレストシューメーカーさんの靴を注文しました。

私にしたら、とても高い買い物ですが、メンテナンスしてもらいながら長く長く
履き続けることができたら、高くはないかな。。。と思います。
届くのは7ヶ月後。クリスマスの頃でしょうか。
お手入れ方法もしっかり聞いてきました。楽しみです。

靴を買ったので、他のものは買わないように我慢。
しかし、毎晩のワイン用に平さんのグラスを選びました。
hoppe氏のビール用とお揃いになりました。
使い勝手も形もよいです。

120515_1633~01

昨年の裁ちばさみに続き、今年も多鹿さんのキッチンばさみをセレクトしたhoppe氏です。

外せるってすごい!
洗えるし、単独でライン引きにも使えるし便利。

裁ちばさみはおとうさま、キッチンばさみは息子さん作。
ディスプレイもよかったです。

120515_1631~01

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/337-b1e3527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

