きなこ日記

造園作業 

120526_1807~01

半円の庭の形。
やっとかたちがまとまってきました。

せっせっと庭に出ていたので、園芸愛好家のように思われていますが
何を植えたらいいのか、、、
とりあえず、土がいい状態なので、冷蔵庫に眠っていた野菜の種を適当に蒔いてみた。
適当すぎ!!!(鹿のえさになると思う。)

まめに花の種も蒔いてみよう。

掘るとゴロゴロ石がでてくる地盤。
出てきた石で盛り土を止めたり、アプローチに敷き詰めたり
hoppe氏、石をひろっては敷く、、、
こういうこと好きみたいです。

この記事に対するコメント

何処に何を植えるか、迷うよね〜〜。
私もいつも、ボヤ〜ッと庭を眺めてはイメージばかり。。。

akoyako #- | URL | 2012/05/27 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

宝塚にガーデンフィールズっていうオーガニックの庭があるよって
近所の方が教えてくれて、犬も連れていっていいらしい。。。
今度行ってみようかなと思って。 

deco #- | URL | 2012/05/28 05:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/338-a5ba4878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)