きなこ日記

coope3さい 

120702_1607~01

いつもやんちゃで楽しませてくれる次女も3才になりました。

庭のブルーベリーをブドウジェリーと言う。
でも、口に合わないようで、バナナシフォンケーキにはブドウとグレープフルーツをのせた。
本当は苺とクリームのケーキが希望だったけど、苺はないしね。

このブドウジェリーはおいし〜ね〜って。。。
???おもしろお嬢さん。

料理のお手伝い、食べること、お買い物、公園が大好き。
きなこが大好き。
頭が汗っかき。 
風船、郵便屋さんごっこ、ダッフィー、英語が大好き。
おかあしゃん大好きって、いつもチューをしてくれる。
おんぶと肩車が大好き。

でも、目の大きいお人形が苦手。

体重13キロ。
汗っかきのおかげで春にオムツもとれた。

カプラとシャボン玉をプレゼント。
保育所の雨の日定番カプラ、早速長女が色々作ってくれました。

3才おめでとう。
元気でありがとう。



この記事に対するコメント

おめでとう!
3歳ってひとつステップを上がる気がするわ。ちょっとさみしい様な…親は複雑だよね!本当、健康だったらそれだけで嬉しいよね。

akoyako #- | URL | 2012/07/03 11:01 * edit *

Re: タイトルなし

そう。
3才前の長女の映像みて、かわいいかわいいって言ってると
長女の冷たい視線を感じるよ。
映像の中の母と、今の母、声のトーンが違うもの。
ガミガミしちゃうよね、だんだんとさ。

deco #- | URL | 2012/07/05 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/347-dc880c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)