きなこ日記

冬のしたく 

120908A.jpg

京都四条烏丸 器や彩々 さんの企画展に参加します。

テーマは「冬のしたく」
2012年9月28日(金)ー10月8日(月)期間中無休


まだ引っ越しから間もない頃に、ご夫婦でお越しいただいて
9月。。。まだ、coppeちゃんも入園前だし無理かな〜と思っていましたが
少しでもいいですよとおっしゃっていただいたので
本当に少しですが、出展させていただくことになりました。

常滑の金成じゅんちゃんや、倉敷のクラフトフェアでお会いした
信楽の大谷哲也さんも出されてます。
大谷さんは、釉薬のプロフェッショナルで、初対面で質問攻めにしてしまい
大変、失礼しました。。。

楽しみな展示です。

詳しくはこちら→ 器 彩々





この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/360-02128f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)