きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

手帳 

121019_1605~01

MA•YUさんのありがとう展、器や彩々さんでのお店での展示またネット展覧会
にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
沢山の方の、お手に取っていただいて、うれしいうれしいかぎりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう、買ってしまいました。
ほぼ日手帳のminaカバー。
服を着るのは、色んな意味で無理。
でも、手帳くらいならいいかなって。

厚手の手帳は使いきれないことが多いのだけど
物忘れも多く、子供たちのスケジュールと仕事の予定などなど
来年からはがんばろう!って気持ちもあり、購入!

届いた日に、妊娠出産で展示をキャンセルしていたギャラリーの方から
お電話をいただき、早速、予定を書き込み。。。

来年、再来年と少しずつ予定も入ってきました。
がんばって作ろう。

来週末は、常滑の大曽公園でクラトコが開催されます。
出展のhoppe氏に家族で同行します。
お天気と子供の体調だけが心配ですが、楽しみです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/366-a04abfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/26 11:09

