きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ココット 

121228_0721~01-1

ちいさいココットでバナナマフィンを焼きました。
これがしたくて作ったココット。

121228_0729~01-1




121227_0722~01-1

パウダースノーが落ちてる朝が多い今日この頃。
窓から見える朝の景色。

今年は、沢山の変化のある1年でありました。
そして、沢山の方々のおかげで、こちらに移って来ることができたことは
ずっとずっと、忘れることはできません。

2013は、暮らしと仕事のバランスをうまくとりながら、気持ちよく制作の日々を送ること。
を目標に日々を大切に過ごしていこうと思います。

来年もよろしくお願い申し上げます。

この記事に対するコメント

来年もよろしくね!

一昨日、2人に会う夢を見たよ!
仕事も楽しそうにやってて、羨ましいくらい(^-^)/
本当、充実した日を送っているんだと嬉しい気持ちでブログ読んでるの!

akoyako #- | URL | 2012/12/29 15:42 * edit *

こちらこそ来年もよろしくね!

akoyakoちゃん

うれしいお言葉!
プライベートな話題がFBにいってしまい、ブログはうつわや制作のことが
中心になりつつあるけど、もう少しまめに更新しますよ、来年は。
akoyako家のみなさん、ハッピーな2013をね! 

deco #- | URL | 2012/12/31 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/371-062221e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

