きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きなこ7才 

130118_0937~01

今日できなこは7才になりました。
首輪とリードを新調しました。
男子と間違えられる眉間のシワ。ゆえ、おんなのこらしくピンクの花柄。

130118_1140~01

今日は、久しぶりの雪にうれしい様子。
最高のプレゼントだね。
ご近所さんはみな不在。で、お向かいさんのお庭でフリーランニング!(ゆるされてます。)

130118_1207~01

疲れていつものストーブの近く。


この記事に対するコメント

人間も犬も

健康で、歳を重ねらるって本当嬉しい事だよね!
きなこちゃんお誕生日おめでとう!

akoyako #- | URL | 2013/01/22 11:15 * edit *

きなこちゃん、おめでとう!

遅くなりましたが、
きなこちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
7歳のきなこちゃんがたくさんの幸せに包まれることを願っています!

きなこちゃんもanも元気に7歳の誕生日を迎えることができて
嬉しいです。
きなこちゃんも男の子に間違えられるのですか?
anは今まで「女の子ですよね」と言われたのは2~3回かな。
背中にミニーマウスの刺繍がしてある赤い洋服を着ていても
「お兄ちゃん」「an君」と言われました(笑)
母としては女の子です~と心の中で叫んでおりますが
元気でいてくれるのが一番です。
いつかきなこちゃんとanが一緒に雪の中を走る姿を見たいですね。

anママ #- | URL | 2013/01/23 23:00 * edit *

Re: 人間も犬も

akoちゃん
ありがとう!(きなこにかわって)
7才か〜って、ちょっと重みを感じる年齢になったな。
夕方、私と散歩が日課になってるよ。

anママさん
ありがとうございま〜す。(きなこにかわって)
そう、表情がおっさんぽいとき、たまにあるんですよね〜。
そういう私も(ぼくちゃん!)と言い間違えたことあるので
きなこには白い目で睨まれていたかもしれません(笑)
年賀状で元気そうな姿で安心しました。
うっすら白いひげが出てきたanちゃんにも会ってみたいです。
anちゃん、7才おめでとう!!!

deco #- | URL | 2013/01/24 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/373-c3426bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

