きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こういうものがほしかった展 

130215_1007~01

愛媛新居浜市のsoeur スーさんでの展示のお知らせです。

今回のテーマは


「こういうものがほしかった」


スーさんからのリクエストの20センチのまるいプレートや長皿など。
また、私がほしいと思ったもの。。。
うがいのときや、ちょっとひとくちのお茶用のちいさなコップ。
お茶だけでなくワインものみたいとき用のころころカップ。
バースデーケーキを飾る、ロウソクボーイとロウソクベアなどなど送りました。

お近くでしたら、お立ち寄りくださいね。
楽しい展示になりそうですよ。

2013.2.16sat-24sun
soeur
新居浜市土橋1−9−11

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/374-f1cb3820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

