きなこ日記

1000MUG marche 

新宿伊勢丹で開催されます展示のお知らせです。

3月6日(水)ー19日(火)
伊勢丹新宿本店5階 グローバルダイニング

およそ100人の作り手による1000点のマグカップのマルシェ。
藤森が参加させていただいています。

10個、それぞれに少しずつ表情の違うマグを送りました。

ホームページ上に、出展されるマグが日々更新されています。
みなさん丁寧なお仕事されているなあ。。。と毎日眺めてしまいます。

春を感じるカップが沢山並ぶようです。
さあ伊勢丹新宿本館5階 グローバルダイニングへ!

1000MUG marche HP


この記事に対するコメント

お久しぶりです(*^^*)

ご無沙汰してます。
偶然見つけちゃいました。
お元気そうですね!
素敵なお家。仲良し家族。

美味しそうな料理!
お二人の作品、大好きです。
ちかこさんの作品もっとみたいな~



チョイスのけいこ #AD9c8WXg | URL | 2013/03/29 02:51 * edit *

Re: お久しぶりです(*^^*)

けいこさん
お久しぶりです!お元気ですか?
見つけていただいて、ありがとうございます。
京都に来て1年を迎えます。


今年は常滑焼祭りに出店する予定です。
もっと、ブログに載せられればいいのですが。。。
なかなか。。。です。

deco #- | URL | 2013/03/29 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/377-c17ee4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)