きなこ日記

春です 

新宿伊勢丹での1000MUGマルシェ、スーさんでの企画展にお越し
いただいたみなさま、ありがとうございました。

沢山の方に、今使っていただいているうつわたち。
どんなところで使われているんだろうな。。。と、時にふっと思うことです。


こちらの春。
やっと梅の花が咲き始めました。
5月まで霜が降りるということで、まだまだ寒い日もありそう。

秋に植えた球根や、母から昨年譲り受けた植物たち。
顔を出し始めました。

130319_1110~01
アネモネ

130319_1111~01
母からのスミレ ご近所さんにいただいたクローバー ふきのとう

お母さんの好きな色は「むらさきいろ」
娘たちよく知ってる。。。庭が物語ってる今日この頃。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/27 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/378-4cdffd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)