きなこ日記

ひさびさのぎゃらりー無垢里さん 

長いおつき合いをさせていただいている、代官山のぎゃらりー無垢里さんで
ココノカ工房の2人展があります。

こどもを連れての8月の展示に入れていただいたものの
皆さまは夏のバケーションにお出かけしてしまうかも。。。

しかし、代官山アドレスと、まだ新しい(?)蔦屋書店さんとの
抜け道にお店がありますので、散策がてらお立ち寄りいただけたら
と思います。

今回、初めてDMのデザインをしてみました。
素人やな〜という仕上がりになりましたが、これも経験ですね。

まったく違ううつわを作る夫婦の展示です。。。
コーヒードリッパーやポット、秋からのお楽しみにいかがですか。


みなさまのお越しをお待ちしています。



谷口晃啓 藤森ちかこ 展

2013年8月9日(金)ー14日(水)
11:00〜19:00
初日13時から 最終日16時まで となっています。

土日は、夕方まで、在店予定です。


お店の詳細はHPをご覧ください→ぎゃらりー無垢里

スクリーンショット 2013-07-20 21.51.45

スクリーンショット 2013-07-20 21.47.38

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/392-c965408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)