きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

nicoさん ただいま展示中 

初日と土曜日に、nicoさんに在店させていただき、お客さまたちとお会いできたり
友人と再会しておしゃべりしたり、nicoの店主mocchiさんと、沢山の時間を過ごすことができて
楽しい2日間でした。

台風がやってきましたが、展示は、まだまだ続いています。

130913_1114~02

くまとけい は、男の子のいるおうちにお嫁いりです。
10時はベビーカーでお散歩。3時はケーキを手に。
7時は、横向いて、、、何してるとこか忘れてしまった作者。

130913_1115~01

身近な動物たち。
ドライフラワーポケット。

130914_1036~01



この記事に対するコメント

かわいい!!!

ちかちゃん!

かわいい!ますます素敵な作品!
見ているだけでもワクワクする。
お皿も時計もお花のポットたちも。

実物がみたいな…みたいな…。

良かったら、1度メール下さいね。

チョイスのケイコ #AD9c8WXg | URL | 2013/10/04 03:13 * edit *

Re: かわいい!!!

ケイコさん
コメントに気が付くのが遅くって 汗汗
すみません。

また、メールさせていただきますね〜。

deco #- | URL | 2013/10/18 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/398-c738b17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

