きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

展示会のお知らせ。

高知の、くらしのかたち TABLE GALLERYさん

g i f t 展

12月6日(金)→12月28日(土)
※日・月曜日定休日

お世話になった方への贈り物。クリスマス。わたしにもご褒美。

田中美穂のひもリース・お正月用小鉢植物
カイボイスンのカトラリー
谷口晃啓のポット・急須
赤木明登の食籠・椀
おもてなし用の器 小皿・取り皿・銘々皿・飯碗
村山亜矢子の塗り箸
濱田高滋の汲出し
松野屋のラトビアバスケット・フェルトルームシューズ・小箒・ちりとり
土楽窯の羽釜・黒鍋
鍛金工房WESTSIDE33のゆきひら鍋
丹羽茶舗の干支茶缶と茶葉
シチリア産のエキストラヴァージンオリーブオイル
nBoxの干支
ババグーリの鉄瓶・スカーフ・フェルトのパンツ
古谷京子のニット
NAOTの靴


うつわ 空うつわ 空さんの企画

お世話になった方々
大切な方に心をこめて
贈り物を考えてみてはいかがでしょうか


「大切な贈り物」展
横浜山下公園近く インペリアルギャラリーにて


どうぞお運びくださいませ


2013年12月14日(土)~ 16日(月)3日間
am11:00~pm7:00
取扱作家
尾形アツシ 小山乃文彦 設楽享良 谷口晃啓 橋村大作 山本英樹 

よろしくお願いします。
( T )



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/11 13:53 * edit *

Re: 風船カップ

こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。

風船カップを、見つけてくださってうれしいです。

福山の+cocotiさんでは、先日の展示終了後、4個在庫があるそうです。
 
展示の後、他の器も多数、在庫していただいてますので、もしお近くでしたら
お立寄りください。

送っていただくことも出来ると思います。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/artgallerycococi/
ブログから、メールが送れると思います。

今後ともよろしくお願いします!

deco #- | URL | 2013/12/12 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/408-20b527d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

