きなこ日記

お疲れさまでした 



週末、毎年恒例の常滑焼きまつりが無事おわりました。

今年はhoppeはじめ、まわりの方々に助けられ
なんとか出店することができました。

感謝。感謝です。

まだ涼しい午前中と、花火大会がある土曜日の夜は、codecoを連れて
店番に立つことができました。

在庫を引っぱりだして、なんとかモノは並びましたが。。。
来年は、がんばって作ります!

展示台もちゃんと作ろう。
年々、みんなの展示台がレベルアップしてるなあ。
いいことだ。


さて、7ヶ月を過ぎてから、codecoの離乳食を少しずつはじめました。
(上の歯もはえてきました~。)

焼きものまつり用に在庫をひっくりかえしていたら
一昨年のARUIGUSの二人展用に作った、レリーフの器をふたつ発見。
ちょうど良い大きさだったのと、decoのお気に入りだったので
codecoの離乳食用にしました。

ゆっくり、のんびり食べよう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/41-dc864005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)