きなこ日記

暮れの無垢里のおくりもの展 

131217_1127~01


今年の冬も、代官山のギャラリー無垢里さんの「暮れの無垢里のおくりもの展」に、夫共々参加させていただきます。
耐熱のちいさな鉢や、器たちを少しずつ出しています。

本日の14:00〜からです。
お知らせ、遅くてすみません。

谷口は、耐熱の土瓶や土鍋、なかなか、いい感じに焼けてます。
冬の代官山へ、ぷらりと、お出かけくださいませ。

12月20日(金)〜29日(日)初日14:00〜 最終日〜17:00
木曜定休。
ギャラリー無垢里

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/21 20:18 * edit *

Re: 風船カップ

だこさん
福山まで、足を運んでいただき、ありがとうございました。
cocotiさんは、とってもいい方で、子供達も大好きな店主さんです。
また、いつか、お会いできるのを楽しみにしています。

deco #- | URL | 2013/12/22 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/410-03b2fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)