きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2013さようなら 

131228_0741~01

今年は、久しぶりに制作に没頭!&子育てとのバランスを、確かめながらの1年でありました。

子どもの成長を思うと、あと数年は足踏みしながらの日々にはなりそうですが
楽しく作っていきたいと思います。

2014も、ココノカ工房をどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事に対するコメント

ご無沙汰〜!

年賀状ありがとー!
またぼちぼちやってくわ!
心配かけちゃったねー。

毎日バタバタ、何かしなきゃと気持ちばかり焦るよ〜。さてさてどんな年になるやら。。。

akoyako #- | URL | 2014/01/08 09:54 * edit *

Re: ご無沙汰〜!

うちも、ぼちぼちがんばるわ〜。
元気そうで、よかったよお。
今年もよろしく〜。

deco #- | URL | 2014/01/08 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/411-93c50d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

