きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クマのケーキ皿 

140126_0835~01

nicoさんの贈り物展に送りだした、クマのケーキ皿。
1枚、空気による膨らみがあり自宅用に。

やっぱり、お菓子やデザートがあうのかな。





140201_1433~01

今日は、大阪羽曳野のギャラリーn107さんにお邪魔しました。
9月13−20日に谷口とのふたり展をさせていただく予定です。
5月10•11日の篠山n107まつり(仮称)にも、参加しますよ〜。

そんなお話もしつつ、器の納品もさせていただきました。

きれいなアパートの一角の素敵な場所と、店主Nさんとの楽しいお時間でした。
9月が楽しみです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/414-36b881e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

