きなこ日記

スーさんと3月のこと 

愛媛のスーさんでの、「まるいうつわ」展。
インフルエンザと初めての中耳炎で、体調不良におちいっている間に
ブログにのせることもなく会期も終了してしまいました。
器を手にとってくださった方々、スーさん、ありがとうございました〜。

しかし、荷物を梱包して送りだした後の病で、不幸中の幸いでございました。

今月は、3月22日より東京江戸川橋の日向堂さんで藤森個展。
29日より、同じく東京国立の暮らしのアートギャラリーもえぎさんで
谷口の個展があります。

ぐっと予定が押してしまって、がんばってます。。。


ぜひ、お越しいただけたら。。。と思います。

後日、画像もアップします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大変だったね〜´д` ;

インフルもだけど、中耳炎は痛いでしょ〜〜( ; ; )
又最近インフルが流行り出したよ!
健康ってありがたいね!

akoyako #- | URL | 2014/03/14 10:08 * edit *

Re: 大変だったね〜´д` ;

ほんと、インフル、簡単にうつってしまうんは体力落ちてるのよね。
耳、ほんと痛かった〜。もういやだよ。
健康第一にがんばろう。

deco #- | URL | 2014/03/15 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/417-6003fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)