きなこ日記

インド人も。。。 

月曜日、INAXライブミュージアムでIWCAT(とこなめ国際やきものホームステイ)の最後のイベント
インド人4人によるレクチャー&ワークショップがありました。

ちょうどcodecoの予防接種が重なり、ワークショップの途中におじゃますると
インド人ではなく、鯉江良二氏が楽しげにロクロをひいていました。

インド人もびっくり。。。ではなくて、IWCATに参加された外国の方々は
カメラを片手に熱心に見入っていました。
突然の飛び入り参加だったようです。

鯉江良二さんのワークショップを見るのは、今回で3回目ですが
やはりロクロが上手です。(と言える立場じゃないですが。。。)

やきもの祭で、みんなのしごとを見せてもらい。。。
鯉江氏のロクロも見せてもらい。。。

わたしもがんばろうっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/42-669f0703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)