きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

藤森ちかこ 陶展 

今日、初日です。
140321_1642~01


140321_1635~01
気球がいっぱいです。

この記事に対するコメント

今日はお会いできて嬉しかったです。
気さくにお話していただいて、地元の話まで・・とても楽しい時間でした。
いただいたお皿、家に帰って落ち着いて見たら、桜の木があるんですね~^^
桜の花びらひらひら舞うその下にお散歩している3匹のくまさん。。
なんとも癒される絵柄で、しかも今日桜の話題をしていたことを思い出し嬉しくなってしまいました。

可愛さの中に渋さもあって、なんとも心を落ち着かせてくれる藤森さんの作品が好きです。
ポットもお嫁にきてくれたので、これからのお茶の時間を楽しみに、大切に愛用させていただきますね。

お体に気をつけてこれからも素敵な作品を作ってください(^_^)

ふうせんカップにもいつかお目にかかれるのを楽しみにしています^^

rion #qKuIJ8qA | URL | 2014/03/23 19:39 * edit *

rionさん

会場まで、足を運んでいただきありがとうございました。
こちらこそ、お会いできてと〜っても、うれしかったです。

桜が咲いてくれず残念でしたが、春らしい展示ができてよかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

deco #nfSBC3WQ | URL | 2014/03/25 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/420-b4f8db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

