きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドラちゃん 


ちょっと涼しくなったかと思いきや、まだまだ残暑は続きますね。

お盆すぎの”今さら・・・”って時期にかき氷機を出し、いざ、ガリガリ始めたら

「ハンドルが~~~。」

壊れていて衝撃はしる。

仕方なく、その日は手動!で、なんとか乗り切り。
翌日から、量販店でかき氷機を探すも、夏物処分で売り切れですって。
まあ、まだまだ需要はあるだろうに・・・とブツブツ言いながら
オークションをのぞくと、ドラえもんが待ってましたとばかりに
可愛く笑っているじゃありませんか。

600円。

即決で我が家にやってきたのでありました。
普通の氷で作れるのがうれしい。
そして、いつでも、おなかから氷を出してくれるのです。

codecoがドラちゃんを認識できる夏が来るまで大事に使おう。

ひたすら宇治金時バナナです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/43-d96c227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

