きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷へ 

n107まつり。
遠くまで、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
篠山でののんびりとした空気を楽しんだ余韻も、まだまだ残っていますが、、、

今年も、フィールドオブクラフト倉敷に出展すべく谷口が出発しています。
フィールドオブクラフト倉敷

コーヒーのドリップサーバーを使った、デモンストレーションも行います。
お気軽にお声をお掛けくださいませ。

出展等の告知は、ココノカ工房のホームページに先に載せていまして、そちらの方もご覧くださいね。
(Facebookにもココノカ工房のページを作りました。)

ホームページでは、少しずつ、定番のうつわの紹介もできたらと思っています。
ココノカ工房ホームページ

さてさて、週末の天気はいかに。
倉敷では沢山の出会いを楽しんでくることでしょう。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/431-17b4107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

