きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

無花果 



待ってました!無花果の季節。
JAの直売所でたくさん買い込んで今年もジャムを作りました。

写真の無花果は、大きくなる前に収穫したもので

「美味しいらしいよ。」

と、hoppeが買ってきました。
でも、中身は以外にしっかり熟れすぎというくらいの状態。。。
もう一回、食べてみたいなあ。


きなこ日記なのに、きなこネタが少なくなってますねえ。最近買った携帯ストラップで勘弁!きなこ。


もう一枚は、今日のランチ。

バジルをどさっといただいたので、hoppeがジェノベーゼを作ってくれました。
ほんとは松の実なのかな。
今日のは、カシューナッツを使いました。

ごちそうさま。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/44-7d497b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

