きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初日です 



hoppeの二人展の初日です。

駒場東大前の”PARTY ”さんで、須田次郎さんの木のうつわと並びます。
異素材の作家さんとは初めての展示なので楽しみです。

decoは、先日もcodecoを連れて友人と駒場東大前を訪れました。
そう、日本民藝館です。

ちょうど、「白磁と染付け」の展覧会をやっていたので
それに合わせて、娘とふたり、一足早く帰省しました。
古い中国、朝鮮、日本の美しい白磁や染付けのうつわがありました。

今回2度目の民藝館。
その日は、柳宗悦邸の公開日だったのですが
codecoも眠くてグズグズ。。。あきらめ、またの機会に。

白磁はhoppeに見せてあげたかったな。

さて、その後hoppeが中央道と圏央道できなことやってきました。
途中、諏訪湖SAでのきなこ。
生まれた地、埼玉にはじめての里帰りです。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/45-cd4d0378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

