きなこ日記

n107でのひとこま 

土日の在廊を終え、京都に帰ってきました。

直接、お客さまとお話する機会もなかなかありませんので
楽しい時間をいただいてきました。

私たちのうつわが、みなさんの食卓を明るくしているかな。。。
そうなっているとうれしいです。

在廊中、こどもたちと一緒に、n107さんでお泊りさせていただいてました。
そんな2日間の朝のひとこま。
朝ケーキ!は、前夜の店主さんとの夕食中、デザートを食べずに寝てしまったcoppeのためにお持ち帰り。
n107さんの白いテーブルでいただいてきました。。。

展覧会は、引き続き20日までとなっております。
うつわたちに会いにきてくださいね。

140915_0718~01
140914_0807~01-1













この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/453-cc158ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)