きなこ日記

anちゃんに会いに 

 

埼玉滞在も終盤。
きなこの姉妹anちゃんに会いにいきました。

待ち合わせ場所はanちゃん行きつけの穂高ドッグラン。
前日からの願い届かず、お天気は雨。

きなこ、初めてのドッグラン。

わんこたちは天気も関係ない様子で走りまわり
気が付けば、人間たちがびっしょり泥だらけ。。。
(Dr.minさん、お風邪ひかれませんように。。。)

今度は、晴天で思いっきり遊ぼう。

生後2ヶ月は一緒に育った姉妹。
1年で大人になる犬だけれど、お互い憶えているのかな。

しかし、anちゃん可愛かったな~。
性格もきなこと似ていて面白かった。

Dr.minさんが、2頭の走りっぷりの写真を上手に撮ってくれたので
こちらものぞいてみてくださいね。
http://moon.ap.teacup.com/drmin/

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/46-cb8c7abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)