きなこ日記

12月の展示 ① ② 

今朝は初霜が降り、氷もはりました。
京丹波の冬到来です。
寒さへの準備がまだなのに。。。

さてさて、、、
年内の展示のお知らせ。
DMが届いたものからご紹介していきます。


2014-12.gif
Noel クリスマスのための雑貨展 2014
2014 . 12 . 5 (金) - 23 (祝・火) 11 : 00 - 18 : 00  休み / 水・木

[キャンドル] card-ya [硝子] オカベマキコ / 金津沙矢香 [陶器] 藤森ちかこ [木工] toji kyoko
[針金] lemon tree [木・針金] 結城琴乃 [イラスト・七宝焼] 谷口真由美 [焼き菓子] 日な菓子
クリスマスを楽しむための素敵な雑貨たちと、今年は日な菓子さんの季節の焼き菓子も販売します。

お店のHP→nico

西宮 甲子園口のnicoさんでのクリスマスの展示。
私はオーナメントや絵豆皿を出します。
他のクリスマス限定アイテムも登場するかもしないかも。。。

nicoさんのクリスマス展の参加は2回目。
前回はcodecoさんがまだ小さくて、必死で豆皿とオーナメントを作った思い出があります。
こどもの器に描いたクマの絵を見て、豆皿を作ってほしいというnicoの店主mocchiさん
のひと言から、私の今の動物のうつわたちは生み出されたのでした。

mocchiさんには何かと感謝することばかり。
いつもありがとうございます。(ここでこっそりお礼を言ってみたりして。。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mugA.jpg
mugB.jpg

今回、初めてお世話になります。
滋賀県彦根市のTHE GOOD LUCK STOREさんで、谷口藤森揃って参加させていただきます。
期間中、私たちも彦根に行きたいと思っています。
クリスマスまで開催しています。

お店のblog
THE GOOD LUCK STORE

ご自宅用に、お友人への贈り物などにいかがでしょうか。
















この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/460-aa180421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2014/11/15 09:12