きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

太陽の塔とお面 

週末はnicoさんで開催中の「Noelクリスマスのための雑貨展」へおじゃましてきました。
2日目でしたが、すでにポットや豆皿、沢山の方の手に取っていただいていてうれしかったです。

この日は遠くから旧友たちがやって来てくれて楽しい夜となりました。

翌日は万博公園、初の民博へ。
だいすきな太陽の塔と、見応えのある民博の企画展でへろへろ。(寝不足かっ)

楽しい週末の小旅行。
ひとり、羽根を伸ばしに出してくれた家族に感謝です。

141207_1142~01

141207_1244~01

10846746_1518592231760941_1368888644_n.jpg

mocchi‘s 朝ごはん。おいしかった。
「ごちそうさまでした!」
141207_0756~01








この記事に対するコメント

リフレッシュできましたか?
家族に感謝ですよね^^
そして また がんばれる。

ネモママ #- | URL | 2014/12/14 10:12 * edit *

Re: タイトルなし

ネモママさん

はい!数ヶ月前から、この日を楽しみに制作もがんばれました~。
今、東京でもリフレッシュして京都に帰ります!

deco #- | URL | 2014/12/14 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/466-9393396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

