きなこ日記

しみた。。。 

141216_2211~01

12月16日。
星野源の弾き語りライブに行ってきました〜。
常にタオルを持った状態で涙腺ゆるみっぱなし。。。

立見のわりには場所はよくラッキーだった。

あ〜、まさか高校時代から大好きな奥田民生氏がシークレットゲストで出て来るとは。。。
夢のようだった。

源さんも高校時代、民生の曲に助けられたというようなことを言っていた。
私もいっぱいいっぱい、ユニコーンと民生さんに支えてもらった高校時代。。。

うれしすぎて、隣の人とハイタッチしちゃった。
開演前に「民生のチケット取れなかったの〜」と、初対面の方に話していたのです(笑)

高2の夏、ここで阿部Bからタオルゲットしたっけなあ。
懐かしいよお。

余韻余韻。

落ち込んだとき、昔から音楽に助けられてきたよなあ。

感謝感謝。

ありがとう!源ちゃん
ありがとう!民生〜〜〜〜!(呼び捨てさせてください(笑))

アリーナ〜〜〜〜〜〜(叫)










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/471-c6101902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)