きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2007年に。。。 

昔のブログ見てたら、もうすぐ8才になる長女出産後の、土もの制作の第1歩の様子が書かれてた。
これ焼いたんだろうな〜。
変なベージュ色に焼けたっけ。。。
Y氏とは、常滑の吉川正道さんです。
中部国際空港に正道さんの大きな陶壁があります。
大好きな作家さんです。

いつも大事なアドバイスをいただいてたな。

初心、忘れないようにしよう。

その時のブログ→

























この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/473-3f1b8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

